こんにちわ!カタカタジムを開発しているタカモリです。

実はこの11月の頭からZoom(ビデオチャット)を利用したオンラインバーを始めることにしました?

僕と仲良くしていただいている現役のエンジニア・訓志さん(https://twitter.com/rude_rockers) に誘っていただいたことがきっかけで私タカモリと訓志さんで皆様をお出迎え✨

なお日時については、こちらのブログを利用して告知していきたいと考えていますのでよろしくお願いします。

なお、Zoomで収録後はBarCODEチャンネル(YouTube)で公開されますので、リアルタイムで参加できなかった方も後から見返すことができます

メインMC紹介

✅ タカモリ IT業界は未経験ながらプログラミングを独学で開発し、仲間と一緒にカタカタジムを開発中

✅ 訓志さん 39歳からエンジニアを目指してプログラミングを学習開始。現在フリーランスエンジニアとして活躍中

第0回の様子はこちら!

注意点

後ほど簡単な編集後にBarCODEチャンネルで公開予定ですので、顔出し声出しは各自の自己責任でよろしくお願いいたします。

開催予定日時と参加URL

今後はイベント機能にて周知してまいりますのでご確認ください。

バーとは言いながらもちろん無料です✨ チャットだけ・聞くだけでももちろんOK! 是非皆様のご来店をお待ちしております?